転勤

他にもジャニ事でいっぱい色々書きたいけど、今はこれに頭がいっぱいやねん
今日内示で言い渡されました・・・予想外の転勤対象者(涙)今は一応大阪に住んで働いてるけど、4月から奈良に転勤になった!大阪に背を向けて行く事に個人的に凄まじい抵抗感を覚える。今の職選んだのだって田舎(すみません、失礼かとは思いますが、今んとこからはドームの6時公演に間に合うんで>_<)に行かないで済むからって理由やったのに。住まいは今の大阪から変わるつもりはないけど、、、職場からはどう頑張っても間に合わないよ。後半休取れる雰囲気かも謎やし・・・うわぁああ凹余りに予想外なショックと動揺で支店で泣いてしまったよね(恥)きっと転勤のイベントある度に泣きそうな涙腺状態。あ"−ほんまなんでやの!?ショック過ぎる