カレンダー

やっと、やっと∞さんのカレンダーを手中に収めました!ひゃっほい♪ずっと不在票は入ってたんだけど、なにせ週末は家にいないもんで>_<土曜は事故を忘れるべくラウンドワンで学生の様な騒ぎ方をし、日曜はスケートしとった。しかーし、遅ればせながらもゲットです
○マゾンさん、箱デカっ!噂には聞いてたけど、8割方の無駄なスペース(^^;梱包材もさり気なく∞マーク入ってたりで可愛いやん(まぁほかしてまうねんけど>_<)ダンボール開けると・・・そっこー青い海に楽しそうなん100%な笑顔達・・・ぐはぁ(ニヤニヤしちゃう感じのダメージ←意味不明)はぁ、もう癒される予感がしまくるっ。ありがと、何か今最高なタイミングやわ(泪)
恐る恐るケースを開けて、先ずはカレンダーをめくって見る。もーもーもー(悶>_<)まず表紙から凄いなー裸(笑)ヒナ腹割れてる?(まずそこに目がいった自分が嫌)すばちゃん足てゅるてゅる?この髪型のままで有難うやわ!ナイスファイト、亮ちゃん(笑)逆にその亮ちゃんってスネ毛濃いよな。彼たまにすっごいチャラく見えるねんけど。たつもやなーあ、お手手がヒナと触れそう・・・ふふふ。ヨコさん、常夏に色白病弱(前髪が一層そう見えさせる)なギャップが堪らん感じ。ダブルピースて(笑)まるるはなんか自然で現地の人の様。ヤス少年v
表紙裏の白シャツ+デニムも良いーvポジがベットでゴロンなたちょがらしいし、笑い転げてて可愛いvたつの腹に乗ってるヒナがまた可愛いvvやすばの真剣な目線の写真かっこいい!てか自然な感じで良いなー柔らかい雰囲気。雑誌とかのキメなやつよりこゆの派。はー有難う、ガイドさん♪しかし、これ裏表でセットなんやね。どやって見たらいいのかしら・・・?
更にめくってみるー・・・ぐは、三馬鹿!柑橘!食べ物持ってる大蔵の笑顔は最高だ!レコメン!!この夫婦の写真にハートつけたの誰だーぐっじょぶ(笑)あかん、1枚毎にツッコミどころが多過ぎてどうしよ、1枚めくるのにモダモダして力使う(^^;でも癒されてるねんで。ヨコヒナのハートで一旦挫けて思いの丈を現在書き殴り中。はぁーさて再び旅立と♪個々の感想はその週にじっくり見て書くべし
もーわちゃわちゃ万歳、ナチュラル万歳!ガイドさんに感謝、分ってらっしゃる