のんの

コンビニで衝動買い・・・静止画はパンフ以外ではなかなか買わないので新鮮☆
表紙?の亮ちゃんが黒っ、隣がヨコやから余計?しかもえっらい皺皺やしなー(^^;おっさんちっく。下からアングルでもブレないたつがステキ(笑)衣装も∞カラー考慮してくれてはるねんな、スーツについてる小さいバラがめっちゃ可愛いv私服verはたつの水玉がcute、てか全体的にドット柄多いな(笑)マルかっこいーオデコ出す髪形好きかもしれん。ピースをくっつけてるロメスがなんか照れる。個人カットは(小さいおっさん以外^^;)皆幼く見えるー可愛い♪最後のおふざけカットはやばいなー渋谷さん似合いすぎるよ、亮ちゃんも良い雰囲気(笑)、ヤス男前顔なのにー>_<
インタビューは聞いた事あるエピソードが多かったかな、仲良し話♪でも字面でハートマーク付けられると戸惑うわ(^^;紹介文書が改めて見ると面白いね。ヒナちゃん「デキる男」・・・うん、似合う言葉な気もする?「愛情豊か」は語弊あるわー。マルちゃんはヨコの個人所有玩具になったんや(笑)Q&A「マネージャーになりたくないメンバー」怒られそうだから亮ちゃんを挙げるヨコに対し、怒られそうだからマルと言う亮ちゃんの関係性が楽しい♪ヤスとか優し過ぎてマルは嫌って言うてるのに。ヒナの回答がらし過ぎて(=アイドルっぽくない)嫌ぁ(^^;プロポーズ「ぼちぼちやな」て、おい>_