Dinner にしや

同期と送別会で、難波の和居酒屋さん
入口が立ち飲みとこっちと別れてて、且つこっちの入口小さいから初めてなら若干入りにくいかもと思った(^^;いっつも混んでて結構な割で断られてるんだけど、今日も5時台に行ったのに6時45分までという条件付やったし、店内には既に何組かいてはるし、その後も続々と来てはったし断られてはった。すごいねー
そんなに広くないけど、席数は頑張って取ってはるなと思った。造りは普通だけど、スタッフとかお客さんも元気な感じで雰囲気も活気がある印象。客層は幅広そうだけど、若い集団が多そうかな?支払方法はキャッシュオンデリバリーて言うの?お金入れとくとこがあって、注文の度にそっからお金取って行ってくれる方法。飲み過ぎ防止には良いかもしれんね^^でも単価が安い(ポーションも小さめやけど)ので心配なさそやけど♪
メニューは色々あったー魚と野菜ものが多くてナイス。魚は聞いた事ないのが何種かあったもん、聞いたら丁寧に教えてくれる。味は家庭的な感じっす。普段使いによさそ