Dinner チコ&チャーリー

大学ん時の友達と、大阪駅前のアクティ内にあるメキシコ料理
百貨店の上な事もあり?、雰囲気はHIPSのメキシカンよりだいぶシック。そんなギャーギャー騒いでるような人もいなくて、落ち着いてるめなのかな。店内も木目調で全体的にブラウンな印象。スタッフにも外国の方数名いらっしゃって、カジュアル。料理の皿がデカイからなんかなーテーブルも広めな気はするけど、席の間が狭くて、通路沿いに座ってたんだけど、イスの足にガシガシぶつかられるのはちょい気になったな(^^;
メニューは見ても分かりにくい名前なうえに、余り説明の記載もなくて・・・適当に頼んだ>_<色々コンボみたいなんもあるんだけど、量とかよく分からなくて頼みにくかったんよね。なんでアラカルトで。1皿の単価は結構高めで¥1,000〜、でも確かにボリューミーではある。見た目もドカって感じだし、味や手数的にもお腹膨らむ。ニンニク風味のものにはしっかりその味付いてたりするのに、チョリソが全然辛くなくてあれっていう(^^;あ、印象残ったのが添えのオレンジやレモンがデカクてたっぷり絞れたこと(笑)人気№1だというケサディージャ(チーズのミルフィーユピザみたいなん)が美味しかった、出てくるんも早いしね♪