追っかけ再生

  • あっぷ&マップ(果汁ケーキ)

マーシー!!違和感!(笑)なんだろーこれまでのJr.ん中で1番まともに見える。ビジュアル?落ち着いてる風に見えるから?歳のせい?(^^;チャーシューが食パンに合う発言、気が利いてるのか判別出来ん>_<。でも今後が楽しみですな。あ、あかんわ・・・フリのカメラ間違えてるし(汗)きっと、めちゃ緊張してるんやろなーテンパってるよー最後にやっちゃた顔であっかんべーしたのは可愛かった!「初食」て言葉あるんや、知らんわーついでに「ベテラン」がベテランを目指してつけられた名前だってのも知らんかったわ。てっきり年齢とか歴の賜物かと・・・目指す先輩は∞だなんて、出来るコ。でもほんま1番∞兄さんにどっぷりやもんな(^^;彦摩呂さん信五呼び・・・ヒナちゃんマーシー気にかけてるなーちゃんと伝わると良いね。うざがられずに・・・(心配)いやぁ、やたら初々しいマーシーが可愛らしい。落ち着いて見えるは前言撤回で!動揺著しいですわ(^^;テロップに「初食がんばって」て、どんなんやねん!やー関ジュに優しい番組やな。色々経験させたげてください、そして目指せ(深夜)レギュラー番組!「入刀します」てウエディングじゃないんだから(笑)あかん、めちゃおもろいし恥ずかしいーまさかこの番組でこんなにモダモダするなんてっ。素直やけど味の感想ないしな(^^;はぁー可愛かった

  • オーソレ(竜馬)

おー、1ヶ月前に行った中書島コースじゃん!すげぇなー竜馬ブーム。余り興味がないので「へー」て感じやけど。ヒナの「今日の先生はこの方です」の言い方が、村上クリステルちっくでふいたわ(笑)ヒナのご飯食べた反応て異常やんな「んー!!」て(^^;笑いがおきてはいるんだけど、やたら男の人の声がデカイのも何故?!スタッフ?

  • オーソレ(ピザ)

シャンプー面白くて好きやけど若干てつじウザ・・・>_<番組的には大助かりなんやろけどねーよく喋るし。てか、ジャニ勉もやけど関西メイドな番組の出演率めっちゃ高い気するわ。ピザ美味しそうーさくらぐみは遠いからきついけど、ピノッキオは行きたいな♪村上さん赤穂市までよぉ行くな。お、信五曰く日本一のピザなんですって。むぅ、実家帰った時でも行ってみるかな。モモコさんの息子さん、絵日記にIf or・・・行った事書くとか良いコ!イラストは最後の天使のとこかな。先生には村上くんではショージ認識なんだ(涙)∞さんこゆのを糧に頑張ろってよく言うてるよな。しかし家族ぐるみやなー八光さんもがっつりオーソレメンバーやろ、その親友の横山くんもファミリーに入れば面白いのに。絶対無理やろけどさ