3月は去る

早いなーもう3月ですって>_<こうやって歳とって死ん・・・以下略。最近も相も変わらずジャニデータの整理に勤しんでるわ>_<増田さん関連を2月初旬からやってるのに、終わらないまま∞さんのデータが嬉しくもやってきたのさ♪お宝ザクザクやわーありがと(私信)ドラクエも並行してやってるから、睡眠に大いなる悪影響がっ。子供の頃にこんなにTVやらゲーム見てたら怒られてたのに、オトナって自己責任やもんなー駄目な大人って分かってるはいるんだけどね(^^;因みに幻の大地(うちのPC”大智”って変換するようになってるわ^^;)やってるねんけど、主人公は9の印象があまりに格好良かったので又パラディン目指してまっすー
追っかけまくりな再生(だってーながら見が出来ないんだもん>_<)
「あっぷ&マップ(角煮饅頭)」あれ?文ちゃんだーあの3人でローテするわけちゃうんやね。ベテランは室兄以外TVで見る事ないから変な感じ(どきまぎ)本人もえらい緊張してて可愛い♪何でやろー日頃恋敵(←え?)な目で見る事のが多いからかなぁ、普通にえっらい可愛く見えるv色白に着眼したことなかったわー日頃関わる機会のない方のコメントって面白い^^好きなもの「ダンス」って、流石!ジャニの基本と言われてますが、先週までの濱田さんはがっつり今度のコンで力を入れているのは「コント」と明言してたで(笑)あ、でも文ちゃんもコントには拘りがあるって言うてもてるわ
「左目さん」やっとこさ1回目見たー細切れ状態でやけど>_<怖いの苦手なのでさらっと見れないねん、怖そうと思ったら1回消して時間開けて見るから(^^;しかーし、この横山さん結構好きな感じですvどんどん見たいけどヘビーだなぁ。逆にヤマナデはさらっと見れるのですぐ見る派