Lunch OLI

友達んとこにネイルしてもらいに行きがてら、天満橋のイタリアン
ティーモールの上のレストラン街にあるねんけど、この街きれーなとこやね。雰囲気的には地下のレストラン街っぽいけど(^^;お店入ると一転して窓から景観が広がるので地上階だなっていう。眼下は川沿いなので、これかの桜の季節にはかなり素晴らしい景色やと思われ。エントランスんとこに結構な数のソファが置いてあるんだけど、いつもは並んで待ってる人がいるって事なんかな?客層は立地柄(?)マダム的な人やらファミリーだけど、雰囲気はシンプルでおされ
ランチは単品(¥1,000ちょい)もいけるし、単品にプラス料金でセットという形式。サラダセット、デザートセット、デリカセットとあって、私はデリカ(+¥750)に。パスタにパン、デリカ、ドリンク(紅茶or珈琲)が付く。菜の花のマスタード和えやサーモンマリネとか、ちょっとずつ5種類ぐらい盛ってくれて女心分かってるねな感じ♪パスタはブロッコリーのぺペロンにした、美味しいんだけど味が濃い(塩気が強い)気がした