〜のあい

テゴマスのツアー、ロゴもうたと同じ感じでやるんや。・・・字面にするとやっぱ凄いタイトルやなぁって思うわ。しかもハートって!この後のリリースものはどうやって展開してくのか楽しみと不安半分なんすけど(^^;ツアーは大阪初日と香川に参戦しまっすー♪早く会いたーい、聞きたーい
↑あ、テゴマスツアーのチケ1枚ずつお譲り出来ますが、お探しの方いらっしゃいませんか??
さくらガールのPVもやっと遭遇したよぉ。ますがエロイ!1番に言う事がこれでスミマセン>_<だってーいつものニコニコじゃなくて俯きめ儚げで男前verやってんもん!うぎゃーソロパートんとこの雰囲気も万歳。かっけぇー男って感じのますさんで素敵です。亮ちゃんは髪どしたの?てか最近のビジュはちょんまげのせい?地味な気がする・・・パーマとシャツが大人びて見えるというか、おっさんぽいというか・・・(汗)ビンタはびっくりしたけど、似合う(笑←え)シゲ可愛いなぁ。耳好きv(ヤマナデのおばちゃんを彷彿するコメントだな^^;)物語調良いねー「さようなら」ばかりでちょい切ないけど>_<。もっとメンバー同士も絡めてくれたら良いのにな。きれーな映像だよね。桜が桜過ぎてCGぽいけど、花弁はきれーで効果的
ちょんまげプリンも映像出てたー亮ちゃんのマゲ・・・うぅん、違和感>_<なんかニヤニヤ笑っちゃう(笑)∞メンバーからもニヤニヤされてそう、んで「もーやめてぇやぁ」とか言うてそう。たちょとお互いのマゲ姿批評し合うと良いのに♪似合う顔やとは思うねんけどな、見慣れたらしっくりきそう。今は妙にデコが広くなったみたいに見えちゃう(^^;落ち武者みたいなのはキツイなぁ、カッパみたいな可愛いもんじゃないし。個人的には三角巾?みたいなん巻いてるビジュが好き(ちょんまげの意味ないけど)。コンでもタオル巻いてるの結構好きやねんなー。スイーツの映像も多そうだし、仕上がりが楽しみですなぁ