DQ合宿

頻繁になってきてます、ヲタ合宿(^^;毎度すみません、お邪魔してますYちゃん宅♪色々見たりな作業も変わらないんだけど、メインは完全ドラクエに移行してる気がするぞ。はまるわ、マルチプレイ!きみクンがどんどん成長してゆく・・・皆に頼られてる奴を操作するのが堪りませんっ(阿呆)皆キャラが増田さん×3だったり、滝翼だったりするので絡みが面白いの
さて、本日の観覧品

  • Excite!!の初回特典。(私信:頂戴したDVD通常の方やったー又ヨロシクです)はぁ若いなぁ(しみじみ)そしてチャライ(笑)これ好きなんだよーヨコヒナ、取り合えずもうちょい髪も染めて伸ばしてみようぜっ(願)♪ほんと改めて見ても簡単な衣装と演出だな(^^;でも、わちゃわちゃしてるだけで・・・や、最早歌録りブースの入るペアとか順番だけで全力で楽しい☆握手会とかUSJとか、ドームからしか知らない私には不思議な感覚だけど、これがあって今があるねんな。あーもっと早く知りたかった>_
  • 本日のタモステ、さくら乙女早速リピ♪もぅ、ますが可愛い可愛い可愛い・・・エンドレス∞。どしたの?って程に座る場所も映るとこだし、トークもふられるし(驚)小窓にも男前な顔が結構映るので目の離せない1時間やったもん。これ意外と踊る曲なのね、増田さんのダンスが素敵で視線ロックオンすよ。腕ふわって上下するとことか、足ガバって開くとことか(分からんっていうね>_<。)フォーメーションチェンジの度にちょいと切った襟足がサラってするとことか、とか全部v最後のお手手も可愛いしーvそーして、神曲なのがハモリ!りょます!ハモリつつ背中合わせって(悶絶)ますのソロはなかったけど、有難うございますなシチュエーチョンでした←
  • 走魂@大阪。ぐあー長居を走ってたんだよな、知ってたら行ったのに(迷惑)ロケは東京だというイメージがあるから、大阪でロケとかやったの後から知ったら悔しい。でも東京の人って普通だから何も思わないんでしょ?街中で見掛けてもスルーなんでしょ?うーん、そう思うとちょい恥ずかしいけど仕方ないよね>_<長距離のますは時々ごっつ男な顔してカッコイイんだけど、基本ちょいおっさんぽい(^^;いがんじゃった顔と肩上がった走り方のせいかなー?今回ドツボやったのが、ペットボトルで水分補給してるシーン!ほんの一瞬のカットなんだけど、エロかっこよく(笑)て見てたお友達と即巻き戻してた^^終わっちゃうねんなー残念やぁ>_<。