Dinner 遠東

転勤しはった先輩と、天王寺のアジアン料理
THEアジアンな感じの店内、雑多に民族調の置物やらファブリックがあってカラフルで賑やか。客層は意外とサラリーマンとか働いてる層、男性も多かった。てか、月曜からよく混んでた。週末とかやったら入れない位かもやなぁ。カジュアルで若干くたびれた感じの印象、居心地は全然良いっす
メニューも無論エスニック、ベトナムやら韓国、沖縄料理とかがラインナップされてる。どれも好きーどれも気になる♪お酒も色々あったよー。トムヤムクン(ヨコが一時言いまくってるから食べたかってん)、スヌイ天、ゴーヤチャンプル、ガドガドとか注文してみた。美味しいけど、かなり食べやすくしてありそう。そんなに辛かったり苦かったりしなくて刺激不足かも