追っかけ再生

  • ありえへん(車オーナー№12)

小窓に映るヒナがかっこよすぎてびっくりした件について(笑)スーツで髪も良い感じやし、そのビジュでモニター見てるんやろけど、真剣な眼差しでじーと見てるヒナが素敵☆

  • ヤマナデ(8話)

他メンバーに扮する蘭丸が面白ーい。ピンクのフード被ってにぬいぐるみな雪之丞マネはびっくり(笑)漫画の蘭丸とはえらい違うけど、宮尾さんというキャラが回を追う毎にナイスになってくわ。1人で面白シーンを被ってくれてる気がする(^^;武長の酔っ払いシーンが可愛い!語尾の「○○だもーん」がうっちーぽい気がする。あの男前顔でこんなキャラは反則やろ。「飲むもーん」とかさ。酔っ払いのデカイ2人(蘭ちゃん&武長)の組み合わせがなんかチマチマしてて可愛いぞ^^

  • ヤマナデ(9話)

蘭丸のパパは違和感あるぞーマッシュルームって(笑)・・・なんか、こんな話だっけ?テーマの連呼になってきててちょいしんどいなぁなんて思っちゃいました。でも普通に切ないぜ、あー良い息子だな。母の演技が凄くて怖い>_<なんもしない父にイラつくわ

  • ヤマナデ(最終回)

恭平の寝顔のアップからって(ぐふ←吐血)きれーな顔してるよなぁ、彼の顔好きです。可愛いなーて思う。しかも泣いてるのとか困ってるのとか、そゆ系の顔のんが素敵に見える(腐)乃依ちゃん絡んだ時の武長可愛いなーギャップが急に激しくなってキャラ若干崩壊してる気するけど。竹刀使いかっこいー期待を裏切らない蘭ちゃん、ヌンチャクて(笑)「人参→嫌い、エビフライ→好き、スナコちゃん→好き」な流れが恥ずかしいっ>_<ひぃぃてなるわ。しかし、オチがドッキリて最低やー(絶句)骸骨で引き寄せてちゅーて最後にもびっくり(^^;最後までツッコミ処満載やったなぁ