追っかけ再生

  • DON

・・・なんか普通のお兄ちゃんな3人(ぼそり)や、ヤスくんの格好は普通じゃないか♪あのパンダさん購入を悩んでたけどやめとこ←
ヒナ「動くコは目立つ」言うてたけど、そーなんかな?大概皆様ノってるし、動かないコの方がいぢられてる印象(^^;マルちゃんは「ファンの思うツボ」かぁ。寧ろファンがまるるの思うツボやと思うけどねー♪そして笑い声のみの音声参加なヤス(涙)短いよー>_

  • 世界○見え

さらっと正解を当てちゃった増田プロ(笑)ある種空気読めてない?^^「あれ、やっちゃ・・・た?」みたいな顔がナイス☆強風受けるのも見たかったな。あ、やっぱ当てたの反省してる(笑)増田少年かわいーけど、なんだろ今のが可愛い(←え)髪型とか変わってないんだなー^^巨大バーガーを前にナフキン胸元にかけてるますが少年貴族のよう(笑)なんで2人でまる齧り?や、色んな意味でオイシんだろけどさ(痛っ)どっちかというとシュウマイの方に興味津々だよー「ひゅー」なますが可愛いvv
綱渡りも慶ちゃんおかまちゃんみたいで、ますは漫画みたいにカクカク(笑)小窓のます、やたら口もごもごさせてない?クマさんゲームの増田さんが可愛いvあんなもの被ったらやばそうな予感は端からしてたけど、やー予想に違わず可愛いかった!「ぎゃー」な顔も、隣で風船割れた時のビビリっぷりも♪ノボルくんだぁ^^さり気なく更に隣の慶ちゃんまで腰抜かしてるやん、所さん平気なのに(^^;あんまり喋らなかった(これプロモーションで出た訳じゃないの?)けど、こっそり手だけでジェスチャー?してたり可愛かったす。なーんか、ほんわかして癒されるねぇ