Dinner やま本

コンの後で相方と、京橋のモツ鍋
コン始まる前に3分咲の桜を見ながら屋台のタコ焼食べつつ、折角早く終わるから何食べるか決めとこうと議論♪携帯サイトにあーだこーだ良いながら絞っていき、スパニッシュかここか迷ったけど、ちょいと寒い日やったのでお鍋に
駅からはちょっと人気のない方に歩くから知らないと不安になる(^^;近付くと赤を基調にした目立つ外観なので、すぐ分かるとは思うけど。後は店の外にも大蒜フレーバーがあふれてますv店内も赤ベースで黒と掛け合わせてる。食べ物屋さんには珍しいよね?結構空間にぽつんぽつんとテーブルとイスで半個室みたいなとこは赤のカーテンで仕切るようになってて、無機質というか不思議な空間。お客さんは地元やろなー幅広く、おっちゃん多め
アラカルトもちょっとだけあった、鍋は1人前¥1,500位で2人前から注文可。味噌・醤油・辛味から味をチョイス。お勧め聞いたら味噌やったのでそれに。濃いかなーと思ってたけど、そんな味噌感はない。出汁が強いんかなー。野菜はキャベツ・ニラ・牛蒡?、ちょっとだけの豆腐とたっぷりのモツというバランス。贅沢なバランスやけど、いつも野菜のがたっぷりやから物足りない(^^;モツは一定の部分だけ使ってるんかなー口に残る感じは皆無やった。美味し♪締めはチャンポン・うどん・雑炊とあったー