追っかけ再生

☆モモコ(手相)
島田さんという手相師さん。ヒナちゃん前にラジオで見てもらったって・・・レコメンのソウルメイトな件?!と、それらしきコメントを期待してたけど割とネタ系なコメントばっかやったわー。KY線、頭脳線の極端な短さ、エロ線って(苦笑)人気線は上々なので良しとするけどさ。嬉しそうに低頭脳をいぢる皆さん、ヘレンさんにマッサージしてもらってるという村上さん(頭脳線の途中に○があるから、肩とか視野とかに悪影響らしい)オーソレは家族みたいな雰囲気を醸し出してるよねーヒナが息子ポジで可愛いから好き♪ぽえーと口開けてフリップ見てるのがナイス。しっかし、手のアップが度々あるねんけど、ほんま指が長いっ!
☆いいとも(ます)
はぁーリアルタイムますを有難う♪(リアルタイムでは見れてないけど>_<。)マスコレきたー可愛いvvTシャツの「鹿みたいなやつ」イラスト、昔に絵本で読んだガラガラドンを思い出したわ。「三匹のヤギとガラガラドン」やったかな?既製品どこで売ってるんだろーたまにヤスくんと同じブランドあったりしてテンション上がる♪小指に付けてるでっかいの何?鍵?「うーん」とか「あー」とか相槌ばっかやーなんか久しぶりにきた子供(孫?)とお喋り好きのお爺ちゃんの会話みたい(^^;結局買い物の話がほとんどやったけど、ぐふぐふ笑ってる笑顔だけど癒されるゎあ
☆勉(小森さん)
スタートの化粧の話からガッツキが凄いなー亮ちゃんニヤニヤしてるし。ゲストによって雰囲気変わるよなー。女の子の格好的な事言う時のヤス厳しいわー付睫剥がれかけてる「ヤツ」って(^^;すばるさん流石偏ってるなーなんかもう言い方含めて卓越してるわ。ネイルは確かに男ウケ悪い気がする>_<わーなんか久々山田って感じや!楽しそう♪・・・ヒナ、新地のおっさんって(汗)てか、その後の「(ブラの)臭い嗅げるなら嗅ぎたい」亮ちゃん含め、この回の∞さん大阪のおっさんみたい(^^;と思いきや、眠そうなすばるさん、シャツの下に手を入れて腹を掻くたつ、普通に引いてるヨコさん・・・今回意外と興味津々な亮ちゃん(笑)、誰が来ても基本向かってくマルヒナは偉いねぇ。「やばいよ」のヤスヒナの完璧なハモリっぷりが笑える^^彼女凄まじいっすね、、余り女性のイメージ悪くしないでね(^^;持ち込み企画なフリースロー、全然入らなくてはしょられるって(苦笑)流石デキルコ安田、投げ方は変やけど決めたねー皆喜んでるのに一人その投げ方を真似してる(馬鹿にしてる?)たつがなんか可愛いっす。最後すばちゃんの肩に回す丸山さんがなんか男☆