少プレ

わーい、実家で録画してあったますの回を帰省してやっと見てきた♪ニヤニヤしたりつっこんだりするから一人で見たかったけど仕方ない(´Д`)横でおかんが豚しゃんのどこが良いのとブツクサ言ってるわ。「お母さーん」てはにかんで手を振るますとか超可愛いのに。母性本能くすぐられないのかしら。ちっ。
いやー太一優しいね、ますのオチのない話を聞いてくれて(笑)大事なとこばかり忘れるまっすー、大笑い顔が可愛い。たまにアップになるぽったり艶々リップ好きー(変態)本日のマスコレは膝小僧出してシャツにチョッキな定番(?)スタイル、可愛いなぁ♪メンバーの事言ってくのも独特の切り口だね。亮ちゃんひたすら「怖い」だし(;^_^A小山阿呆の子みたいやし(あ、事実か)でも「うん、全部やろっ」て真似するまっすーはめちゃ可愛いvそして、どんだけシゲ好きやねん。どなたか次はますを海の見える高級リゾートホテルに連れてってトロピカルジュース飲ましてあげて(笑)ゆっち爺ちゃんには荷が重いみたいやし。←とか言うてたら、今ますとゆっちでハワイ行ってるとか?!嘘、まじでーリベンジかな♪また色んなとこで写真とか公開してほしいな。
あー低音ボイスとキラキラ笑顔に癒されたわv体操のお兄さんもナイスだけど、歌のお兄さんもありやと思うでっ♪次回は亮ちゃんだそうで、また頼まなきゃ。