ヲタ会withたこ焼き

相方と前回のDVDの続きとPUZZLE鑑賞会を開催♪ほんまはマカロン8色揃えてお祝い兼ねるつもりやったけど、難波まで買いに行くのがめんどくなったので又次回。代わりに個人的に最近めっちゃしたかったたこ焼会を兼ねる。昼の12時過ぎに集合して買出し行って、そっからうちでずっと焼きながらDVD見てたらバイバイしたの夜中の1時半過ぎ・・・13時間経過(呆)本日朝昼晩御飯+おやつ=たこ焼やし>_<いやーでも楽しかった♪∞さん何回見てもテンション上げてくれるねんもーん↑↑でも見過ぎてあやふやになってきてる^^;
全体通して 全DVD皆勤賞な「ミセテクレ」がPUZZLE DVDのレンジャー見てからヨコが浮かんでクスってなる^^;髪型とかそん時痩or太でビジュとか変わるけど、1番変化してるのってたつかなー若いから成長期??顔が変わってきてるなって思った。後はドラムが上手くなってパーツも増えてる(笑)贔屓目2人なので気になるのがヤスヒナねんけど、意外とこのセット多いよね。47ん時は着替場所が一緒やからって言うてたけど、そういう仕方ない要素故?よーくっついたり絡んだりしてると思うねんけど謎だ。今月Mojyoもこのセットやったけど胡散臭くってほんまか嘘か分からない内容だし^^;
Heat up! 今時のビジュが(ヨコ以外^^;)全員かなり好きー前髪が長めで俯き加減とかなるとかっこええv楽器隊好きなので、ロックメドレーが多いのもナイス♪最近あんまガシガシ踊る事がないので「Heat is on」「悲しい恋」とか惹かれるv「果テナキ空」はヤスの手ぐるぐる回すとこ見ようと思ってたのにバックのJr.が気になってしまった。あれそうかなーとか思うけど、最後のメンバー紹介まで全然自信がないレベル(残念)この時の関ジュはBADBOYS(今のBAD、BOYSに室兄と文ちゃん)だそう。この曲のヤスはぶりってて可愛いイメージやったけど、今見たら格好良い。てか、全体通してヤスがかっこええ(驚)当初見てた時はがっつりたっちょんやったのになー視点は変わるもんだ。「オニギシ」バンド演奏、ヒナマルが並んでこじんまりしてて可愛い(笑)皆でするバンドセッションの走り?レンジャーこの頃はナスレンジャーもパープルやら紫呼びが主流で、ナスはなんでやねんの対象やったんね(遠い目)濡れた仔犬の目全開のイエロー、今と随分キャラ違うし(笑)ヨコの中でのイメージが変わったんかな。会場がそこまで大きくないので、「口笛」の山田パートの絡みとか(松原.も絡んでほしかったなぁ)、@花道とかメンバーわきゃわきゃしてるのが散見出来るのが良い♪
47 全部見たらめちゃ長いので次回持ち越し。ドラクエしながらBGM状態で流してた^^;キャラを∞さんを拝借してやってるねんけど、装備の話(クエストで必要なネコ耳とかメイド服を男ばかりのパーティーで誰に着けるねんっていう)から付け耳誰が似合うって話に(阿呆)本人映像前にすばるは猫かなーとか失礼な会話ですよね(そして変態>_<スミマセン)楽しかったですv久々に47見たけど(見ようと思うのに踏ん張りが要るので^^;長いんだもん)好きだなぁ。長い時間かけて全国回って築き上げた作品、ナチュラルというか、集大成だけど自然に出来たって感じ?エンドロールのイツマイ見てめっちゃこの時この瞬間にタイムスリップしたくなった。秀逸なエンドロールやわ。次回は写真集付で47会で♪今はただ一言、ソロ曲のヒナちゃん激キャワvv
PUZZLE 長くなるので後日にしよ(-_-)zzz