シゲ猫日記

本日のシゲの日記は雑誌撮影でカメラさん要求により見つめ合うプリンスと猫について・・・すごいもんネタにするなぁと少々びっくり(笑)計算?天然??アイドル誌って恥ずかしくって見れないけど、色んな企画考えはるよなぁ^^;∞さんもヨコヒナ、気まずいコンビとかでお互いの良い所を言うという企画のやつがあるそうで、気になるけどあのコーナーに近づく事さえ憚られるねんもん。うぅ>_<
んで、シゲ日記。結構彼の日記は面白くて好きやったりする。メン愛以上にメンバーも出てくるしね。マルも時々登場するけどイメージ全然繋がらない^^;日記のタイトル的にもそろそろ終わるんかな(寂)
シゲもやし、テゴマスとかヤスもかな、「可愛い」て言葉を女の子が使うのと同じニュアンスで使うんやーて思う。「この服可愛いーv」的なやつね。若いからかな?三馬鹿は使わないもんな。ちょっぴり疑問。