黄色いくまの抱き枕

って何ですかー!?くそぅ…分かってる、分かってて悔しいけど可愛いって思っちゃうよね(*´∀`*)たっちょんの連載に仕事中癒されまくりやわ。絵文字やら言動やらが女の子のような倉yas☆すんごいゆるーくて肩の力が抜けます。
と思いきや、逆にいつもかったい文章な村上さんのレンジャーがちょっとゆるくて電車ん中でニヤついてもたよ(*/ω\*)だって書きぶりも乙女な感じやし、(笑)が多くない?最後の「仲良いみたい?です(笑)」がなんか可愛くてツボやった♪お互いが日記に書いてるとこが良いわ。←本日のレコメンでも話題になったんね。レポを読ませてもろただけやけど、ヨコヒナのやり取りがもう恥ずかしい(照)めちゃ嬉しそうなんやもん。
さて、連休も終わり仕事再開やけど、ふって頭ん中に「のぞみ?こだま?」とか所々かっこよかったマルの顔やらDVDの余波が浮かんで苦笑いですよ。そいや、昨日はブックレット見ながらかっこえー!と打ち拉がれてたなぁ(阿呆)なんかたつのびじゅがべらぼーに良い気がする(@_@;)パズルから渇いた花位置へ向かうとこがめっちゃ好き!先頭ヤスヒナのやつ♪