すばる誕生&全国デビュー5周年&DVDフラゲ会♪

apple_leche2009-09-22

私が好きで通わせてもらってるブログの管理人さん主催でタイトル通りの会を心斎橋HOLLYWOODSTARてことでやってきた☆お初の方ばかりで(案の定^^;)名前も覚えられなかったけど、ベクトルが同じって素晴らしいよね、すんごい楽しかったです。感謝vただ、ほぼゴハン食べながらもDVDに夢中でお話できなかったが残念>_<また機会があったら集まってみたい♪
取り敢えずの自己紹介の後、そっこーDVDのヒナちゃんビックリ企画から再生!心の準備が出来てなくてどきまぎしたよぅ>_<何回か見たら思いも変わってきそうな予感はするけど、初見の感想はやっぱりちょっと心が痛い・・・手で顔を覆いつつ、指の隙間から覗く感じ。いや、大層笑わせてもらったし、ヨコの愛を感じる仕掛け(多少表現方法が歪んでるとか、まぁ横山さんエンターテイナーだから面白みを求めるのも然りですがっ)ではあったけど、ネタばらしで即全てを理解するような村上さんがガチでだまされてるのは、、ねぇ(甘いのかしら??)ヒナ含めメンバーのオフショットが見れたのは良かった。マルの髪寝起き過ぎやろうとか、たつハーパンばっかとか、すばるiPODナス色かいとかetc♪DVDの感想はまた改めて書こうーマイDVDは明日到着予定だぜぃ。
本編は「無責任」から皆何も言わなくても揃ってフリ始めたのが面白かった♪細かいとこ含め完璧っす(笑)ペンライト持参したら良かったわ。今回のMCないんやねー残念。さーっとLive verの様な見方しただけやけど、カッコイイやら可愛いとかとか色んな要素がぎっちりやった。見所ばっかで細かいとこまで楽しめそう♪SHOWもまだやしゆっくり見よ。
DVD見て、Happy Bierthday to SUBARUしてたら、あっという間の4時間やった>_<勿論最後は皆で手を繋いで「最強で最高の関ジャニ∞!」やったよん☆その通りねんもん♪あー∞もeighterも大ちゅきvv