変態でごめんなさい

J事務所にはまって2冊目のアイドル雑誌を買ってしまった→W誌♪だって、ヨコヒナがやばいとか、24の舞台裏がやばいとか話題になってるし、ゆっち日記のキャラの完成系が見たいとか色々気になったんやもん。でも生活圏では恥かしいので旅先の仙台空港で購入(笑)ぱらぱらーと見てんけど・・・見てるこっちがもだもだして恥ずかしい>_<企画とか写真とかよく思いつくよな(驚)もだえて困るので暫く時間を置いてちゃんと見よう。ぱーと見で目に付いた雑感をメモ。未来の自分、ごめんね。こんなもん残して。
・ヨコ→←ヒナ、横山さん可愛い!ゴリラ君を可愛いの一本押しって(照)あの短さと迷いがない回答にリアルを感じるわ♪寝顔ってマニアックだし、今も昔もって。たまに横山さんさらって可愛いって言うもんね。ヒナもヒナらしい。最後の恋する乙女コメントが面白い。可愛いなあーレコメンコンビv
・亮ちゃん→すばる、すばる君めっちゃ好きーvが溢れてて若干きもい(笑)もっと直接言うたらいいのに♪
・丸→亮ちゃん、最近マイブームなコンビ。ツンデレって最初にはっきり言うし(笑)Sなマルちゃんが垣間見れてナイス。
・ヤス→たつ、ほっこりしたぁv最近やっさんがが相手してくれへん的な流れやったから余計に^^
・マルがヒナに抱きついてる写真がなんかえろい・・・スタッフさんのコメントの適当さがナイス。
・亮ちゃんに怒られないようにラーメンを切らないように食べるまっすーが可愛いv結局怒られてるし、しかもそれを楽しそうに暴露してるの錦戸さんだし(笑)後、見たい場所を亮ちゃんがピラミッドって言うて、ますがピラミッドは二の次みたいなん言うてるのも面白かった(偶然?)
・お互いの撮影の様子を見合う赤西とゆっちが可愛いv
・キクの遠近法利用しての撮影、やってる事とビジュがめっちゃ可愛いーvvたまにおっさんな顔に見えたりもするのに(え?)これは可愛い!室兄弟と3人で楽しそう♪
・大智は微妙・・・BOYSなんか地味>_<きっとやってる事は可愛いのに何故?あの髪型あんま好きちゃうわ。
わー長っ。まだほぼ読んでないのにこれですよ。毎回読んでる人とか慣れてくるんかな。たまに読むとかなり衝撃的やねんけどな。