豚の生姜焼き ぶひぶひ

亮ちゃんのチューボーですよスパサカの前にやってた番組だから、普通に見る機会多くて、それに亮ちゃんが出てるのが不思議な気分。バラエティーのソロ亮ちゃんは可愛いねぇv頑張ってる感全開とグダグダ口調になりかけるから見ててそわそわする(笑)後、「〜っす」という口調は敬語じゃないよ^^;そういや、豚の生姜焼きって誰かの好きな料理じゃなかった?たつ??
今更複数グループ掛け持ちの件をそんなに言われてもなぁって感じやけど>_<しかも堺さんメンバー羅列NEWSしか言わないしー。料理作ってるBGMに「エール」やら「無責任」が流れるのが新鮮やった。
親方シリーズ?小芝居の893錦戸と生姜をドボって一箇所に入れて怒られる亮ちゃんがステキやった(笑)