Dinner BABBI BABBI

同僚と、博労町にあるイタリアン。2階もあるみたいだけど、今回は1階のバールっぽいカウンターで。季節的に扉が全てオープンになってて夜風が気持ち良い感じやった。
1階は常連っぽいお一人様のサラリーマンとか、男同士とかが結構多かった(意外!)カウンターやし、そんなに広くない店やから店員さんのやり取りとかも見聞きできるんだけど、テキパキしてはるし気さくだし感じ良。我々過去に1度行ってるんだけど、覚えてますって言うてはった(驚)きっちりというのとは違うゆるめの気持ち良いサービス。ここなら私でもお一人様で行けるかも♪ただちょっと大通りから離れてるんよなー。
ワインがメインらしく、ビールはあんまりない・・・てか生がなくって、キリンラガーとハートランドの瓶のみだった>_<しゃーないけどさ。ワインはいっぱいあるらしく、やり取りの中から選んでくれる。白の鳥シリーズとマスカット味の強いやつの2本空けた(呑み過ぎ・・・)サングリアもあり。
料理は嬉しい野菜ものが多いv玉葱を皮ごと焼いてカリカリベーコン乗せたのも美味しかったし、オクラや牛蒡とか色んな野菜をアンチョビと生クリームのソースにつけて食べるサラダが見た目もテンション上がるし、食べ方もチーズフォンデュみたいで楽しいし良かった。結構変わったのとか気になるメニューいっぱいあったからまた行かな♪
・・・野菜で思い出した、シゲ猫日記またまたネタを有難う。「胡瓜」が読めないます。まっすーを可愛い扱いしてくれて有難う(笑)