自分がじゃに好きな事に抵抗を感じなくなってる日々(汗)

1.遂に?会社のPCでも「関ジャニ」一発変換してくれるようになった(笑)いつも「患者に」とかやってん。どんだけ入力してるかやなー(仕事中に・・・>_<)
2.仕事中でも最近の脳内ヘビロテは未だテゴマス・・・脳内ってか最早口ずさんでるよね(痛)
3.いつもの帰り道〜♪(キッスv)レンジャーの更新見ながら歩いてて、一人つっこみ&にやにや。やっぱ錦戸さん更新ないなって思ってたら、ヨコがさらりと触れてくれて・・・やっぱデカイ人やなって思った。最近のたっちょん日記の口調がもう「先生、あのね」にしか見えない(汗)あ、レコメンでは話題になったみたいやね。明日には復活できますよう!
4.ビダン立ち読み。すばるーvなんかおっさんぽい?と思ったショットもあったけど、髪の長さが好みなので全然OK♪てか、伸ばしてるのって亮ちゃんに「長いのが似合うから切るな」って言われたからなんや(笑)初耳で衝撃やったわーナイス☆錦戸!すばるの「錦戸さん」呼びと律儀に切らないで守ってるとこがツボvボウズは見てみたい気もするけど・・・やっぱ嫌かな。みつる逃げてーバリカンなんて渡しちゃあかんよ>_<
5.母が遊びに来てて、かなり久々に親子カラオケへ(恥)婦人会的なので旅行の時に歌ったのが消化不良だったらしい。オバロクを歌ってみてと言われ(昔にローカル番組で見たらしい)一人で全台詞&フリ付で歌う娘。なにやってんねやろ・・・別にジャニ好きは公言してるが流石にちょっぴり凹んだで(涙)でも吹っ切れてPVのあったイツマイや無責任、ABOを披露。なぜかすばると小山に反応してた^^;
6.スーパーの酒コーナーでテンション↑今日はレッドをお買い上げ♪青と黒も作れるやろー