Dinner COPPA100

同僚と2件目。ミナミのグルメガイド本とかでよく目にするので気になってた店。・・・なのに、いかんせん酔ってるから余り覚えてないよね(痛)食べようと思ってたカルボナーラも腹いっぱいでそんな気になれないし>_<残念↓
ざっくり覚えてる範囲で、店の雰囲気は照明暗めでスタッフ制服がボーダー??なんかちょっぴり怪しげな感じだった記憶。造りが変わってるなと思って、広いスペースに4つブースみたいな席の取り方がしてあって、スペースの壁と窓の間の狭いとこに2人用の席があった?料理はビール頼んだ事しか最早覚えてないっていう。
この後、終電も逃したため帰路を酔い醒ましも兼ねて歩いてたら・・・見事逆走してたよね。大正っていう交差点まで来て気付いてアホくさくなってタクった。あーあぁ凹