夏の終わり

apple_leche2009-09-17

実家から送られてきた夏野菜の鮮やかな彩りに、そのまま単独料理(単にめんどくさかった)すばとまと、くらぴーまん、なす神様♪
とか言うてたら、Jwebでは倉’yasスタートですって!めっちゃクリスマスやん>_<夏の余韻に浸っていたいのに・・・まぁ連載嬉しいけどさ。今日なんてレンジャー更新日やから見るとこいっぱいでお得なグループですよ、感謝ですよ。ただ倉さん連載見たら既にvol.3になっててびっくり。え、今日開始やんなと確認しちまったよ。教養なんて必要としてないので、ゆるい癒しをいっぱいくださいねvクランベリーさん(笑)イルカの抱き枕も特需やねー友達も注文したらしいが4週間待ったそう。
あー明日1日頑張ったらシルバーウィークだっ☆を合言葉に今日を頑張ってたら途中から「明日」が脳内ヘビロテに。大山田が踊ってるよー可愛いなぁ(←アホ)それまでは「ハルカナ約束」口ずさんでたしねー忙しい程に音量が上がるっていう。迷惑さん>_