Cafe poundhouse

寿司の後でヲタ話し足りなくて、居場所を求めて心斎橋近くをフラフラ。ケーキの種類が多くて、放置プレイしてくれそうなとこをチョイス。
店内はそんなに広い訳じゃないけど、長居させてくれる(テーブルには混んだら1時間とは明記してあるけどねん)店員も盛んに皿下げたりテーブル動かしたりとかしてるけど、基本放っておいてくれた。んで、意外と客層は30代?女性が多くて、各グループめっちゃ話してはるので、うちらも気にせずヲタ話に花を差かせれた♪昼間の雰囲気はまた違うかもだけど、夜の2軒目には良いかも。
ケーキはシンプルなものばかりで種類は多く¥500ぐらい。チョコを選んだけど、見た目より美味しかった。紅茶は知らないメーカーのパックやけど、ポットでサーブしてくれる。ミルクがたっぷりあったのが好感度高♪
相方と話してて、今日がゆっちの誕生日だったと気付く(ごめん>_<)ケーキ、紫芋タルトとかにしたら良かった↓忘れてはいたけど、お誕生日おめでと☆好きですv(どさくさ♪)なんでやろなー気が付いたら結構お気に入りな人やった。ボイパとかダンスとかの格好良い特技があるのに余り冴えないとことか(失礼)、上ぽんに即答されてた草食系なとこ(笑)、へたれ・・・あれ、良いとこ出てないやん^^;まぁそんなとこも含め彼の持つ雰囲気が好きです。多才な人やなーて思う。後、体型も好き♪