うっちー&ヤス はぴば☆

apple_leche2009-09-11

10日〜11日の時間帯でホテルにてひっそりとやりましたよ。かなり前から青色の食べ物について議論したりもしてたんだけど、ソーダー系しか浮かばず、しかも旅先という事で妥協案、アルコールで色を揃えてみた。うちはほろよいの桃でヤスはスカイブルー♪後はマカロンピンクのロゼとラズベリー、アップルパイ(青・森にてお祝いするんだから許してね←誰にだ?)改めて、25日にでもマカロンで8色揃えてお祝いする予定♪
10日 うっちー 23歳 おめでと!私はとっても残念やねんけど、自分が∞にいた時をDVDとかの映像でしか知らないねん。なんで∞やのに7人なんやろうって思ってて、経緯を知って・・・そんで、47の東京ドーム、私が始めて行った∞のライブで見た。スピーカー何個かいってもたんちゃうかって位の大歓声と泣いて喜ぶ沢山の∞er、8人揃ってふわーて笑ってる∞。強烈なインパクトやったで。必要な人なんやって思ってん。それからソロコンで、噂に聞いてたきらっきらのTHEアイドルな風貌とすっとぼけたキャラも拝見しました^^こんなアイドルって言葉が似合う人っているんやなぁと感心したもん。これからどういう方向に歩いていくのかちょっと読めなくて不安にも思っちゃうけど、仕事が増えて露出が増えるだけでも嬉しい。キラキラ笑ってれる場所が今歳も沢山ありますよーに。
11日 ヤス 25歳 おめでと!歳とって益々興味と向上心の溢れてくる25歳って凄いで。人見知りもなくしちゃうし。若いなーとかアホかいなとつっこむ事もあるけど、してる努力とか葛藤ってデカイ人なんじゃないのかって思う。ヨコとかヤスは謎とか言うてるけど、それも含めて皆に愛されてる子やなって思います。来年とか言わずに25歳の間にヒナちゃんとゴハン行ったげてね^^;ヒナとは別の∞で前向きなベクトルを提供してる人、クリエーター。特にライブん時のパフォーマンスは最高っす!個人的に1番興味のある人やわ、聞いてる音楽とか服のセンス(これは一部理解不能な時もあるけど)とか好きv1回しゃべってみたい(笑)章ちゃんにとって刺激的で世界の広がる歳でありますよーに。