海BOYS〜にぃに

取り敢えず、録画に成功してた分の24時間TVを見てみた。てか、2日目が起動からトラぶってて撮れてなかった・・・PC信用ならなすぎる(涙)個人企画だけでも某サイトさんにお世話になるしかないなーくそう。シゲの男泣きと亮ちゃんのグダグダ旅が気になる♪
OP、日頃見ないから謎なんだけど、こんな地味な始まりなもん?あれ、始まった?あ、NEWS出てきたーていう。全体的に淡々としてる気がする・・・仕方ないのかな。どんどん企画が打ち上げられて付いてけないまま、気付けば結構時間経っててびっくり。テレビって怖い、時間食い虫だわ>_<てか、早送りしてるとよく分かるけど、小窓に写るのってほっとんどテゴ、若しくはぴだねぇ(苦笑)マスコレはTシャツが単色だから普通に見える(笑)それでも黄色×ピンクのパンツは凄い配色じゃない?♪可愛いなぁvv
ます企画、シンクロ。またも水泳ものですよ、増田さん。誰ですか、考えたの?大正解ですよ(変態です、すみません>_<)普通に緊張してるまっすーが可愛いv(笑)でもちゃんとお兄ちゃんになってたなぁ。まぁ海坊主のメンバーの方が大人びて見えたけど^^;高校生の中にいても全然遜色ないわーそんでもって色白いから目立つわ(笑)釘付けです(変態)
亮にぃに。絶対見た後うわーてなる(考えさせられる、後に残る)から、見んとこうと思ってたのに>_<始まりの「母さん分かったよ・・・」の続きが気になりそのまま見てると、本編で亮ちゃんが中学生スタートな設定に度肝を抜かれている間にストーリーが進んでいき、気付けば最後まで見るっきゃないモード。家族もの、病気ものってずるい(語弊がある言葉だと分かっていつつ・・・)問答無用で心を揺さぶる力が強いから。家族って誰にでもあって其々に抱いてる思いがあるし、病気は日頃考えないようにしてる「生」を感じさせる。あーそんなんぐずぐずに泣いてしまうわ>_<素敵な家族やなぁ。次の日のドキュメントも見たかったかも(撮るの失敗したもんねー)
・・・あ、でも私どっくんの泣きの演技には余りぐっとこないんよなー(はいはいって斜に見ちゃう?最低よなぁ↓↓)