すばる はぴば☆

すばる、お誕生日おめでと!28ちゃいも、悩んで悩んで、そんで前進してほしいなって思います。「あれ?」て思う事も時々あったりもするけど、紆余曲折しても「あ、すばるや」って納得できる道にいてるから。
えーと、自分の歌が好きです。作る曲も詩も、クセや存在感のある声も、向き合う姿勢も。ちっさいおっさん、もの凄いデカイ存在感ですよ。「群青涙」とか「MyLastTrain」みたいな搾り出すような歌声の曲もすばるの魅力が存分にでるなって思うし好きやけど、私がライブで目が離せないにはロックメドレーの時。あん時のすばるが個人的には1番カッコイイ。Tシャツで髪も後ろでひっつめて、好きに動いて歌い、「eighter!!」て叫んでるやつ。PUZZLEコンの7/29京セラ「ゴリゴリ」が凄い印象に残ってて、センターステージの辺で体が動いてまうねんみたいな感じでぴょんぴょん飛びながら、真剣な顔やけど楽しそうにおもっきり歌ってて(どんなんやねんっていうね、私にはそう見えたの)見ながら私ちょっと泣きました。勝手に歌詞とか∞っぽいなと思ってたから感情移入したんかもやけど、すっごい楽しくて感動して幸せやってん。
今歳もすばるが気持ち良く歌える環境がいっぱいありますよーに。早く音源出して^^;そんでライブして♪(後、髪切らんといて←亮ちゃんぽく耳元でねv)あ、後ヨコヒナへの切込隊長もよろしくです(笑)