Bar 名前不明

接待後、お疲れさんの2次会で利用。マニアック!うちのトップのお勧め店やけど、店名も電話番号も不明らしい
上本町の辺にあるんねんけど、住宅地の民家の間に勝手口に回るような小道があって(しかも真っ暗)そこの奥に入口があるの。勿論看板もなくって、絶対次来ても入れないよ(^^;でも人は結構来るみたいで、いてる間に入れ替わりで常に満席やった
店内は潜水艦をモチーフに造り込んであって、かなりこだわってて面白い。配線とか扉とか細部まできっちりしてる。トイレが変わってて面白いらしいんだけど利用せず>_<同僚行ってるの見たら入口の開け方が分からず四苦八苦、中に入っても何かあったのか「うわぁ」て声が聞こえてきた(^^;狭くてテーブル(座敷?)とカウンター7席だけ
店員さんは1人。サービスは一切なしで、入った時も無視でした(驚)話しかけても、応えてはくれるけど2テンポぐらい遅い。独特は雰囲気。ドリンクは丁寧に作ってはった。因みにオール¥500らしい