Dinner 治之助

ドリボ観劇の後で相方と。NU茶屋町入ってる豆腐メインの和食のお店。
雰囲気はお洒落な所もあるけど(テラスの接してる辺りは良い感じ)店員・客層ともそんなにお洒落ではない。半個室に通されたんやけど、そこに行くのにサラリーマン集団のテーブルを越えて行かなくちゃいけなくて>_<トイレも行きにくい。ホールのお兄さんは料理について聞いてもメニューに書いてある通りですとしか言わないし(驚)割と閉店近い時間に入ったから態度が悪かったの?良い印象にはならなかった。
料理はメニュー見ると興味を惹かれるものが多い♪豆腐と無花果の揚げ出しとか変わったやつ。豆腐関係、湯葉やら生麩に纏わるものメイン。湯葉サラダだったかなーナッツとか色んな種類が入ってて美味しかったvでもあっさりしてるかと思いきや、意外と豆腐がチーズみたいにもったりしてたり濃かったりというのが多くてお腹はすぐにいっぱいになっちゃった。デザートも豆腐チーズケーキやらブリュレやらコンセプト一貫してます。が、甘過ぎたりモソモソしてて私は食べれなかった>_<メニューによって好き嫌いが分かれるかも・・・