嗚呼、青春

スペシャBGMで流してたら「グロリアス」がっ!な、懐かしい!!GLAY特集で古いのからPV流すプログラムみたいで、その後「口唇」「HOWEVER」と続いてた。
ぅわー私の中学校〜高校初期までの青春やったなぁ。胸がきゅんってするわ(照)グロリアスをMステで見て一目惚れして、田舎中学生やから一人必死で情報集めて頑張ったてたなー。
中学生であの時代ちゃからB-PASSの電話掲示板とかで同行者見付けて山口まで遠征しとったもん。平日真っ只中に高校終わった後にダッシュで広島とか(^^;メールじゃなく文通やったしな(笑)
・・・しかし、私今となんらやってる事変わらんやん>_<ヲタ体質なんやろな。あは、楽しいから良いねんもん♪
雑誌の3冊買い(見る様・加工用・保存用)とかしなくなっただけ大人??