PUZZLE DVDイベント@北海道1部〜準備編〜

11時過ぎに様子見に会場へ。列には人いなくて皆さん入り待ちの模様。なんとなくその集団に混じってたらほんまに来たー!(驚)
助手席にヨコ、後部座席前に亮ちゃん、後ろにマル。寝てるとかじゃなくじーてファン見てた。入りは待ってる人も少ないし騒ぐ事もそんななかったから普通に結構見れちやった(´Д`)出は悲惨やった…。列で待ってる時の噂ではロメスな2人も来るんじゃないかとかあったけど、今日のメンバーは前出の三人で。
開場したらメールのチェックと応募券の機械処理という二段階を経てやっと中へ(もっと要領良い方法なかったんかいな)ちょいウザイとは思いつつ、もう一生ないと思うから言って良いっすか?私整理番号一桁後半だったんだけど、並んだスタッフが優秀だったのかホールには一番に入れてん!はやる気持ちを抑えながら最前ど真ん中へ…ぅきゃー!近っ近っ!動揺とテンション↑↑でえらい事なってニヤケが止まらないぃー。でもそのままスタンディングで1時間待ちやから腰とか痛くなって徐々にぐだぐだに。でも5分前からのエイトコール、1分前からのカウントダウンでテンションと緊張ががっつり復活♪うわぁどうしよー!
カウント0、「急☆上☆SHOW!」が流れる中3人登場!近い近い近いぃ(m'□'m)日頃近くても目線が分かるぐらいやねんけど、黒目までばっちり識別出来ちゃいますよ(気持ち悪い例えやな)並びは上手から亮丸横。うろ覚えやけど格好はたぶん私服で、ヨコはグラサンにヨコっぽい柄?絵?(適当だ)のだぼっとしたトップにパンツはカーキでロールアップして、ピンクのゴツめのスニーカー。ベルトんとこに車とかの鍵じゃらじゃら付けてて、なんか生活感…。マルはグラフィカルなスヌーピーの茶色のパーカーにジーパン、コンバースっぽい真っ白のスニーカー。亮ちゃんは黒いキャップに上だけ黒縁のメガネ、白い半袖Tシャツに黒い皮ジャン(すばるが日記に書いてたやつかなぁ?)パンツはベージュでティンバー系のブーツ。普段お笑いな感じやけどやっぱカッコイイよなぁ。マルちゃんとかその辺にいてるお兄ちゃんに思えてしまったりもしたけど、歌ってる時とかふとした時にやっぱりカッコイイ。目が優しい!ヨコは肌キレイ☆ちらりと見える足首すらキレイ(変態)グラサンやのにチラチラ見る目線まで分かっちゃうよ(感涙)亮ちゃんご機嫌斜め?帽子とかで表情見にくいししゃべらないねんもん(ノд<。)゜。ヘラってした顔より893錦戸が多くて、顔めちゃカッコイイ。細っこい体型も好きーバンザイとかしたら腹がちらりと見えるねんけど…薄っっていう。格好も亮ちゃんが一番好きやったー。演奏ん時ジャケット邪魔やったんかなー脱いで置き場に少し困って結局そのまま床にぽんって(笑)んでギターに向かう姿は…なんか男前