砂村くん→砂村ぁ

話の展開は凄まじいなぁと思ってしまうけど(^^;2人が可愛くカッコヨク、そっちにばっか注力しちゃうvここぞで砂村君を連れ出す成嶋さんにきゅんってなるわ(腐)呼び方が砂村くん→砂村パターンなのも気になりますな。次回がきになるぅ
しかし砂村君ほんまによく走る、そして転ぶね(笑)タオルだけで走り回ってたら逆に逮捕されるよ(^^;どんくささ満開やから可愛い恥ずかしいな印象が強めだけど、まゆ子さんの回想シーンだけ見たらめっちゃカッコイイやん!あんなんされたら惚れるってー(第一にあんな状況になり得ないけどさ)砂村君にも過去のエピソードがありそうで、なにやら人物像も深まっていきような予感♪自宅のシーンが、パン咥えたまま準備を急ぐという超古典的なのにも笑った。せやのに机の上には牛乳やらちゃんと置かれてるっていう矛盾。あ、牛乳は身長の為!?はっきり背が低いって設定だもんね。干してるある下着が地味でヤスじゃないぃ(←だって違うもん>_<)安い珈琲ショップ探すヤスが乙女で可愛いv
そして市販珈琲が不味くて砂村君を思い描くたっちょんvそう、まさかのたっちょん裸が拝めるとはっ。あんなに脱ぐのNGなのに・・・比較の対象がなかったからよく分からないけど結構薄かった?隣にヤスを並べてほしかったぜ。成嶋さん読めない人。表情とか態度とかフリーマンで、もどかしい。たちょが上手いから??て事にしとこ♪でも基本オンかオフ、眠くってゆる〜い感じか真剣な眼差しのアップかっていうのはたつと似てるのかな。前まで「チェックメイト」のキメ顔とか爆笑してたのに(失礼)カッコヨク見えてきつつあるわ・・・慣れマジック☆常になんか手元でいぢってるのが気になる。水玉のやつ何?ジンベイザメ??ネックレスみたいなのは知恵の輪の延長? ←スタッフブログに普通に書いてあったわ(^^;成形自在な「磁石ビーズ」だそうで