Dinner 福六

京都は四条烏丸の居酒屋、大学のクラス仲間と春先にやった陶芸の開封会♪
携帯の電波、地下のお店なのに表示は3本・・・だけど余りよくない>_<入口にはハロウィンのデコがさり気なくしてあったり、そんなに広くないけど席はゆったりとってくれてたり、スタッフもとっても客慣れしててドリンクの注文や取り皿など的確な対応をしてくれて気持ちの良い店。客層は学生集団〜作業着のおっちゃんまで。そんなに騒いでる感じではない。
料理は居酒屋らしく何でもな感じだけど、カマンベールの刺身(山葵醤油で食す)とかあったりで、和寄りにしようとしてるのかな。名物は手羽先らしい。手羽もほっけも肉厚がなかなか有。値段は結構安い、その割りには美味しいと思う。