イベント〜本編1/2〜

イベントの流れは登場してMC→来てないメンバーからのコメント→軽くMC→未公開映像→軽くMC→演奏→エンディング。アンコールのお手振りタイム含めても1時間弱な割りとさらっとしたイベント(寂)
来てないメンバーからのコメント 舞台の中心にスクリーンがあってメンバーも一緒に映像見てます

  • ひな 関パニのジャージ姿という残念なビジュ(涙)そして兎に角長い(笑)ヨコが途中でフォローしてた「もうねぇ、長いんですよ毎回。途中から微妙な空気になるから俺が何か言わなあかんでしょー」ふふふ・・・(にやり)ヒナはマイガール撮影が立て込んでて来れないらしい。定番でご当地ネタを入れてるみたいで、北海道はルタオのチーズケーキを言うてた。ヨコここでもつっこむ「こいつがスイーツて。これどうなんですかーいるかぁ?」もぅいちいち反応してくれるから楽しくって仕方ない♪私結構ヒナの映像ん時ヨコも見てたんだけど優しそうな顔に見えるのは私がヨコヒナ信者だから?!んでレコメンでも言うてたヨコと飲む機会があったけど酔ってしまって相手してもらえなかった件を出してきて、りょまるに何でか聞いといてーて締めた(笑)ここはヨコさらっと流した(悲)しつこくつっこみそうになったけど、皆大人しく聞いてるし、大阪の人間はMCにがんがん話入れてくるって印象を深めたくないので黙る>_<因みに2部ではレコメンで言うてたテンション高なヒナについていかれへんコメントがあったらしい…聞きたかったぜヨコヒナ
  • たつ 対称的にかなり短め。ヨコ曰く「これぐらいな長さですよ」内容はロメス番宣だし格好はサラリーマンがワイシャツの下に着るような白Tで髪ぼさぼさだしやる気なーい。でも黄色い声は一番凄かった、流石
  • ヤス 豹柄ハットに黒ポロな最近の安田くんな格好。コメントは日本語の不自由さを遺憾なく発揮して、来れないのは行くのを我慢してるからだと言うてはりましたね。しかも、言葉間違ってたらそっちで訂正してくださいて自ら言うてしもてるし(^^;ヨコがしっかり「間違うてるな。仕事やなくて、来るの我慢してるて」てつっこんでた
  • すばる 動揺verなのかな「い、行けませんが、た、楽しんでくだい」みたいな旨をぼそぼそ言うてた

映像はDVDに入りきらなかった秘蔵映像を公開 メンバーはヨコとまるりょに分かれてもう椅子に座って一緒に見ちゃいます。私近いので反応とかマイク通さないでしゃべってるのとかも見聞き出来てしまぅ・・・ぅぅ(動揺)基本動作としてヨコは一人きゃはははって笑いしてて(笑)時々つっこむ。まるりょはちょくちょく2人でこそこそしゃべって笑ってた。
LIVE版

  • コンの演出とかの打ち合わせ風景。亮ちゃんがガーって発言してる!これが噂のよくヨコとぶつかるってやつ?さもありなんな勢いがあるわ。亮ちゃん案1:スタンドとか客席を区切って、○番〜△番は何色ってレンジャーカラーを振り分ける。んでお客さんに指定された色の私服を着て来てもらう。「虹みたいやなー」面白そうだけどね♪あんだけ担のカラー身に付けてる人多いと難しそう>_<案2:オープニングをパズルが組み立っていって、ばって崩れたことからメンバー登場にする。発言して即「あ、でも崩れたらあかんか・・・」な亮ちゃんに、マルがぼそっと「崩れてもいいと思うよ・・・」いやん、りょまるvでもマルちゃんぼそっとを皆に総ツッコミされてる(笑)ヨコが「でも最後には(崩れたの)戻ってほしいな」と締めてた。誰かの発言に、たつとかマルとか皆でコメントを重ねて創ってる感じがステキやった。
  • リハ風景。バンドリハ、うん、まだ下手やな(^^;マルちゃん裸にベース・・・∞さんたまに裸祭状態になってるよね(オーラス大阪とか)ダンスリハ、レンジャー小vs大チームでセンターステージでミュージカルみたいな攻防するやつ練習してる!あの笑っちゃう可愛らしい踊りをジャージ姿で真剣にやってるの。DVD映像に入ってるイツマイのイントロで腕ぐるぐる回すとこ練習してるシーンも驚いたけど・・・そうやんね、全て練習によって習得するもんやもんね。しかし可愛いなぁvブリュレとかの練習はカッコイイ♪
  • 舞台裏。初日の意気込みとかメンバー全員分あるやん!これがあってDVDに映像入ってる円陣に繋がるねんけど、、あれこれ入れたら収集つかなくなるのはもっともだけど惜しいわ>_<意気込み、ヤスが何故かキレverで「分かってんだろーなんなんだよー」とかってバシッてカメラ叩くの。んで最後は「ありがとぅv」ニコリ・・・ぐわーうざい!でも可愛いっ。基本皆さん「初日頑張りまーす」的ライトな受け応え。熊本初日終了後の映像とかもあったよー。
  • 円陣といえば、ベテランが写り込んでるのもあった♪ま、目立ってたのは室兄と文ちゃんっていういつも通りなメンバーやけどさ。室兄はほんっまにオイシイとこいてるよな。初回特権のブックレットにもがっつり写ってるし、ホコで回ってる時も肩組んでもらってアップだし。あ、東京初日の円陣かなー皆で大きな円組んでる真ん中のスペースでマルが縦横無尽にステップを踏みながら始まるぜ〜♪みたいな舞を踊ってた(笑)おもろーい!貴重な人材過ぎるわ!まぁ「Jr.全然笑ってない」らしいけど。当の本人は恥ずかしくて顔を手で覆ってた(笑)全般的にもマルちゃん映像多くて、よく恥ずかしそうにしてた。んで「マル、そんなんもう恥かしがんなよー」て言われてた。マルは奇声もよく上げてて、シーン変わるたびに声が入ってるの(笑)「俺常に何か言うてるやん・・・」てボソっと凹んでたのが可愛かった♪

パズルFilm版

  • 淀川河川敷、まるとスバルのシンクロ久々ー♪2人並んで歩きながらマルが意味不明の長文を言うて、すばるがそれを解説するの。1回目は正解だったみたいで2人でニヤリ。2回目は間違ったverにしたらしく「違うだろー○○(既に意味分かりません)だろう」「はい」という当人達にとってはナチュラルな他にとっては入れないワールドやった。すばちゃん次はヒナと川に向かって石投げ。ひたすらよく飛びそうな平たい石を探しては投げるシーン。ヨコが「これなんなん、こんなのいらないでしょ」みたいに言うたら、すぐ映像の中でもヨコが同じ事言うてて面白かった。三馬鹿v
  • 路面電車のシーンが多かった。ヤスヒナで吊革懸垂勝負したり、笑顔の撮影したり。ロメスコンビで笑顔の撮影、服装タンクトップなヤスが吊革を持ったままやったから、たつの笑顔・ヤスのワキ毛・ヤスの笑顔という図に仕上がったみたい(^^;モザイクやーとか下品な笑いが発生してたで。更に両手に吊革持って遊ぶヤスに両足も吊革にかけてとリクエストが(ヨコからやったかな?)ヒナがサポートして両足も吊革にかけると・・・股間が無防備になるよね。すばるが(本人曰く優しく)イタズラしてました(^^;しかも全く同じ件を2回繰り返すっていう。中学生かょ!でもほんまに楽しそうやった

ドッキリ版

  • ヒナちゃん未公開CMショット大放出ですよ♪ビビデ・バビデ・バブンのバブンで頬っぺ膨らますのとか、アイーンのやつ、「君の瞳に〜」のキメポーズの別ver(如何せんどれも古い、昔のアイドルみたいなん^^;ピースの手で目の前スライドさせるのとかやもん)私好きだし一所懸命なヒナちゃん可愛いと思うので「あざーす!」てな映像の応酬なんだけど・・・大丈夫やったんかな、担じゃない人とかひくんちゃうかなと心配してしもた>_<ひたすらアップのゴリラ君百面相。ありがとね、ヨコマル。メンバーでも「可愛い、可愛い(笑)」て言うてくれてたん2人ぐらいやったもん
  • マネのCM決定耳打ちシーン、これがすぐ別室でモニター見れるようになってたみたい。メンバー2組に分かれてそっこーで見に行ってた(笑)亮たつは2度見して爆笑!うん、めちゃ良い笑顔。すばるはデカT1枚(過去DVDでマルがジャージにパンチパーマなおかん役、すばるが禿ヅラ被ったおとん役の時の格好←分かる?)でダッシュで見に行って顔くしゃくしゃにして笑ってた
  • ネタバレのレンジャー登場シーン、ばれんようにこっそり撮ってるから横からという珍しいアングル。そしてポーズしたまま待ってる様子が可愛い(笑)亮ちゃん真剣な顔でピシって手ポージングしてるのめちゃ可愛いv
  • 映像の最後に「・・・つづく かも?」てテロップが!ヒナはこれを見て、このイベントも嘘なんじゃないかと思ったりしたと告白してたそうで>_<影響してるんだからケアしたげてよ、横山さん!しかし、耳打ち時のヒナのリアクション予想とか役者さんにあれさせてっていう指令とか見ててもヨコってヒナ好きなんやろなぁって思う。意識してない節々に滲んでて逆にこっちが照れるぜぃ。好きやわ、ヨコヒナv三馬鹿v後はマルヒナも。彼のフォローは救いだと思う。