Dinner 玄品ふぐ

会社の接待で利用、気をつかいまくりやからあんまり食事は満喫出来んかったけど>_<。
すぐに個室に通されたので雰囲気は分からん。店員さんとか店長さんから推測するに、結構普通の居酒屋さんなのかなと。河豚っていうと高級だってイメージやけど、そんな感じでなく楽しめるのかな。
料理は正に河豚尽くし☆すげーこんなに河豚食べたことないよ。鍋以外は個人毎のお皿で出してくれるのが助かった。取分けとかせんでいいから。付出から湯引のポン酢和え、てっさ、身の唐揚、皮の唐揚、てっちりと〆の雑炊、アイスだったかな。飲放にはヒレ酒も有。あっさりしてるイメージだったんやけど、意外と濃い味付けで(^^;てっさとかはするりと食べれてんけど、皮はコラーゲンなのか濃厚な質感だし、てっちりはポン酢が私には濃くてちょいとしんどかったす。でもオール河豚には感服。贅沢な気分が味わえる・・・よ?