Dream Boys

梅芸2部を実質5列目(激近っ)で観劇。めっっちゃ書いてたのは誤って消してしまったので(涙)さらりと箇条書きで一応

  • すばるがめっちゃカッコイイ!シンプルな格好で飾り気もなくストレートのすばる。おふざけシーンもないし、最後の挨拶も頑張りますってさらっとしてるけど(ちょい寂)やっぱ小さいけど歌うと凄まじい存在感。上手い!クセはあるけどステキな麻薬のようやと思う。SHOWの「愛してる愛してない」はびっくり!まさかもう1度生で聞けると思ってなかったわ。関ジュをバックにちゃんと1曲歌い上げてくれて(感激v)あ、でもフィナーレでフライングしたのはジャニーズなんやなって思った。吊られてましたよ、足4の字にして(笑)
  • テゴは役からして微妙やったなぁ。歌も活きてなかったと思う・・・。「恋のABO」も何故にそのアレンジってぐらい歌い難そうやった。セクシー路線やったんかな、クリクリして可愛い最初の黄色衣装とかのが似合ってたで。アドリブシーンは古畑の真似を長時間頑張ってた♪
  • カメ THEエンターテイナー☆素晴らしいね、指先や視線にまで注力してるもん。飛びまくりアクロバしまくりだし(^^;サーカスん時のドラキュラモチーフな曲、ステッキ使いがえろくて好きですvいちいち妖艶な亀梨さん。でもアドリブでは「うーにゅにゅ」だのJr.にいいように扱われて可愛らしい(笑)醍醐味「1582」はうなじへの髪おろしがいまいちだったので次点で
  • 関ジュ ベテランはマーシーだけ怪我で不在(悲)ノリがABC-Zに混じって一人アクロバ頑張ってた!もう親心な心境(オロオロ)キクがボクサーの格好・・・こん中では年増なのに少年のようだv可愛いvv薫太だけ、、あんま認識できなかったゴメン>_
  • ABC-Z お初にお目にかかります。やけど皆覚えれたかも!王子様だけど嫌いじゃない感じ♪良いコ達そう

意味不明で何度か笑っちゃたりもしたけど、見所いっぱいで面白いショーやった☆満足っ