ふつふつ

クアトロでlive待ち中ーお暇なので脳内中継↓
本日の仕事中脳内BGMはリキッドMのテーマがっ。「君の○○〜♪」「しんごー!」な部分が何故かエンドレス…眠くなってきた(-_-)zzそんな昼下り
急上Showたつの「タフなsoulがほしい♪」が「ラブラドールがほしい」に聞えて、ぶりっこめと瞬時に思った(*_*)ごめんね、そんなキャラなの←・・・亮ちゃんパートやったな(焦)それやったら活舌が悪いということでっ
何故か今日の更新はマルたつ揃って髭?!基本的に髭好きちゃうなー剃って青くなるくらいなら多少譲歩するけど(マイガールなヒゲゴリラ君の事ね)たつとか嫌ぁ(´ω`)でも年齢的には仕方ないライン過ぎとるもんなー。職場の人と比較する(のも失礼やけどさ)とキレイ
あ、始まりそε=┏( ・_・)┛