前に進む勇気

apple_leche2009-10-30

昼間のヒナちゃんからの番宣メールにこっそり癒された(分かってるはずなのに一瞬ドキっとするねんなぁ^^;)、そんなこんなな友哉先生フューチャーなマイガール4話。エプロン姿には慣れたけど、あのおこちゃま言葉に未だ慣れませーん
おこちゃま言葉の度に「ぎゃー」てなるねんなぁ。動揺?因みに本日の「ぎゃー」名場面は→糸電話の後コハルちゃんに「内緒」って言うて鼻ツンってするシーンとユウスケとの別れ際に親指立ててぐっってするシーン(笑)可愛いような、カッコイイような、恥ずかしいような・・・行き場のない感情が声になって外に出てるんでしょう
しかし、友哉先生の過去にびっくり。なんとなくパパ設定は嫌だなぁ>_<しかし、ほんまに今回はがっつりヒナちゃんやったな。TVであんだけヒナばっか写るのってないから新鮮やった(^^;今後の登場率に一抹の不安・・・正宗くんと急接近だし仲良し的な展開になってくんかな?そうすると、もうあの超サド顔保育士は見れないのかな>_<結構気に入ってたのにー(笑)
・・・実はほんのちょっぴり涙したのは内緒(つんっ)「僕たちには時間があるから」は切ないょ