イベント〜出会い編〜

一人の遠征やたけど、色んな方に会って1日ほんとずーと∞漬け(感謝!)常に∞erさんばっかりな環境って新鮮(いつもは全ステより観光行っちゃうから)周りから聞こえてくる話とかで改めて色んな人がいるんやなぁと。でも∞って共通項があるだけで全然知らない人でもしゃべれちゃうって凄いよね

  • 事前に同行募集でメールやり取りしてたたっちょん担Nちゃん TV塔の下での待ち合わせから初めてな感じなくって、会った瞬間からずーとしゃべってたわ。よく笑う可愛いコで楽しかった♪午前中の待ち合わせで、イベント後ゴハンして出待ちな時間まで結構一緒におったけど居心地の悪さとかなかったもん。是非次はジンクスの白ワンピなNちゃんでお会いしましょ。ありがと
  • 会場で柵のお隣さんやったマル担さん 整理番号のせいで昨日見た夢の話がめっちゃ面白かった(笑)長く感じる待ち時間もおかげて楽しかったです。ありがとございました
  • 同行さがしてる時に知り合ったマル担Mさん まだほんま2通ぐらいしかメールのやり取りもしてへんのに、私が録画ミスったヒナのぷっすまとかを焼いてくれてて(感涙)私がメールに気付くのが遅かったせいでちょっとしか会われへんかったけど、その数分ですらフレンドリーで柔らかい雰囲気で馴染んじゃったもん。∞の他にも音楽とか共通してるので又ゆるりと♪ありがとぅです
  • Mさんと一緒にいはったたっちょん担Sさん Mさんとイベントの時に隣だったそうで、2人でゴハンしてはる所に私がDVD貰いに乱入しました>_

他にもちょこちょこお話させていただいて、一期一会、皆様に感謝な気分です☆