青と緑

よこちょ、私も信号機の「青」なんでって思うよー。最近、てか∞の日のお祝いに8色スイーツを探すのに散々「青」がなくて困り、相方と「青」と「緑」ってなんでややこしい関係なんだろねと青森にて若干語ってたのを思い出した(笑)「青」ニアイコール「緑」?
そんな青さんと緑さん、最近とってもオープン仲良しなんねvホルモンの件や待ち時間の件も可愛いくって和んだー。リレー方式みたいにならず2人とも言うてるし、どんだけ楽しかったんよっていう♪今週の朝日新聞はやっさんでオーディション時のエピソードやったけど、近況は(足を踏みまくったv)たっちょんとのロメスのお仕事こと。又12年来仲良いですよー♪ってさ。なんかこっちが照れくさいわ。会社にてニヤリ笑いですよ。あ、たっちょんはSやと思う派ですけどもー
次に新幹線乗る時は間違いなく抹茶アイスですよね☆