追い討ち

・・・買うか迷ってたCD勢いで予約したら→もう1つ気になりつつヤメようとしてたNEWSちゃんのDVDも迷い始める→取り敢えずアアマゾンさんとかで検索してみる→あ、完売!?→あれ?色々探してみる→初回どっこも売り切れてるやん>_<→ないと無性にほしくなる!→マイナーそうな近所のCD屋さんに電話するも完売、いよいよ欲しくなる→ジョーシンでラス1発見☆→予約しちゃった、てへv
私が予約した後ほんまにそこも完売ってなってたわ、セーフ>_<あぁ、勢いって怖い・・・テンション上がる夜中にラブレター書いちゃ駄目とか誰かが言うてたの思い出したわ。これで可愛いますが見れるv亮ちゃんが誉めてたシゲが見れるvシゲ・・・じわじわと猫の連載がなくなって寂しさが出てきてます、再開望むっ。メン愛は相変わらずのコヤシゲ過ぎでキモイ(恥)自分が食べたいものを相手に食べてもらうとか凄いノロケだよなー。シゲとマルのレコメンゲスト時の赤チェックシャツ、TV誌で見たらなるほど似てる、なんかのユニットみたい(笑)あ、丸山さん私物公開好きですよーバリエーション出していきましょ♪ドワンゴ遭遇、ギターひいてるのかと思いきやサビはやはりフリ有な感じなんすね。はよ全容明らかにして欲しいです