ROMES

意外に面白かった!(初っ端から超失礼)最初だから説明的なのと、伏線仕込みが目にはつくけど、飽きずに見れそうや。次回気になるー。てか、そんなあっさり蛍光ピンクなつなぎの外国女性通しちゃ駄目でしょ、ROMES以前に^^;そっこーで配線からやられるなんてびっくりやで。
たっちょんの焼きソバ頭も見慣れてきたからか、カッコヨク見えるわ♪「ただいま、ロメスv」はきめきめ過ぎて想像以下の可愛らしさやったけど(笑)カッコイイと可愛い両極路線でいくんですね!賛成です♪真剣な目のたつはカッコイイねーお肌のアップはちょっぴり厳しいけど>_<イルカ大事かと思ったら投げたり足に挟んだりな扱いだし、砂村くんに対しても飴と鞭な感じだしフリーダムSな感じが好きだっ。割とツボなキャラ設定かもしれん。砂村くんとの絡みがナイス過ぎるーvv
ヤスはこの髪型嫌やーと思ってたけど、うん、こっちも見慣れてきた。良いキャラになってるわ。真っ直ぐ一所懸命だけどドンクサくて、言いたいことは顔にも声にも出して、珈琲入れるのが上手いなんて、どんだけ可愛らしいねん!あんな人近くにいたら惚れるでしょ。2人とも似合ってるー楽しくなりそうだぁ♪