Dinner インドシナ

前の支店で一緒やった先輩方と女子会、心斎橋のインドシナ料理
店選べって言われて食べログで探した高得点のお店、入口も分かりにくけりゃ意外とこじんまりとしてる。けど、周辺も有名なお店いっぱいあるし激戦エリアでやってるんかな?細長いビルの2階、なんかアジアの民家みたいな内装。意外とカジュアル。店内も細長くてテーブル席ばっかだけど少ない、ホールスタッフも1人で回ってる。客層はOLな女性が多め、家族連れもいらっしゃったなー
メニュー数はそんなに多くはないと思う。生春巻き類の一品料理、肉料理、フォーとか主食類の3本立てだった気がする。メニューの正式名称だけ見てもどんな料理か分からない(ちゃんと説明は書いてあるので大丈夫ですけど^^;)くらい現地寄り。他のテーブルに供された料理で私の席までトリップしそうな香りに包まれます。パンチある香りだから味もそうかなーと思いきや、お味はそうでもない。優しい・・・とも違うけど、素朴な印象。素材がはっきりしてる感じ。女性が好きそうちゃうかな