クレーマーになりますよ

がっつりヲタクな1日。昼間は相方と諸々鑑賞会。↓のJ学園やら、∞erちゃんから借りてた何が入ってるか分からないVTRを見る。97年の運動会のんとかあって、Jr.がワラワラいてるんだけどチビッ子∞が結構見れて面白かった。幼い松原.がきゃきゃしてるのが超可愛いwよこちょがお兄ちゃんみたいやもん。丸ちゃんも普通にイケメン。亮ちゃん小さっ、Pちゃん眠そう(笑)チビッ子が映る度に2人してがばっとTVに近付いてて滑稽やったわ。バック担て凄いなと思った、動体視力は経験で身に付くの?
夜はnetでDAMに∞UPPERの曲が配信されてる事を確認してカラオケに。機種指定したから部屋空くの待ってまでして入ったのに、配信されてなーい。意味ないやんっ。店員さんに来てもらって曲まで言うて説明する=ヲタだともろ分かり・・・面倒くさい人種でスミマセン>_<。調べてもらったりしたけど分からないってさー楽しみにしてたのにぃぃ消化不良。折角やからタイトルしりとりでジャニ曲歌い倒してきた。ぅぅ歌いたかったー。帰り道は2人してアカペラでアルバム曲歌いながらな夜道でした