鶴岡様

やっとこさ見てきたー結局相方と都合つかんくて、初1人映画ですよっ。こんなことまでさせるなんて、大倉罪な奴っ
私シリーズ全く見たことなかったんだけど、世直しではなく大奥内を描く作品なんやね。ひたすらに柴咲さんが格好良かった!男性陣は設定からしてうゎー…てなってもたので(´Д`)
鶴岡様は絶対爆笑してまうと思ってたんだけど、可愛かった!や、正直笑いそうにもなったけどさ、それは作品全般に言えるので…何とも言い難い世界観やったわ←
身長あるし顔も整ってるから、ちゃんと麗しいし、ブリちゃんなとこは可愛かったもん。処世術とか言いながら一途で女子でバカ。不器用な可愛いコでしたので、短い登場期間と最期はショッキングでした。色々一生懸命な感じで好印象やったけどなー
女子っぷりでは中村蒼くん?が可愛かったす