Cafe Razzle Berry

後輩ちゃんとお買い物途中にスイーツタイム、難波高島屋の5回にあるフローズンヨーグルトの専門店
後輩ちゃんが気になってるという事で行って来たー若者向け服のフロアにブラック×ドピンクの一角があるの、そこ。スタッフさんはお綺麗なんでしょうけど愛想がない^^;普通のテーブル席もあるけど2席だけドピンクなソファ席があります。男性は入りにくいやろうなーと思われる空間やけど場所柄家族連れや年輩の方もいらっしゃいました・・・なんかコンセプト合ってる?って気がした
お店曰く、スイーツだけど無脂肪で低カロでヘルシーで美味しいをウリにしているそう。アイスはプレーン(ヨーグルト)かチョコから選び、サイズを3種から選び、宝石に見立てたトッピング(フルーツやチョコ、白玉等々)をチョイスして完成→お支払。私はキュートサイズ(小)のプレーン「ベリーベリー」ていう苺・ブルーベリー・ラズベリートッピングのやつで500円。私そんなにアイス類好きではないねんけど、食べれる。あっさりしててゆるい。アイスよかブルーベリーが冷凍じゃなくてフレッシュやって美味しかったことが印象的←