Lunch diner eve

miri-さんとカラオケ前にランチ、アーバンテラス茶屋町エスニック
このビルの飲食店は大抵そうなのかな、エレベータ降りたらすぐ店でお出迎えされる。いつもそんなに混んでないし、良い雰囲気にしてある店が多いのでよく利用するビル。ここもご他聞に漏れずそんなに人入ってなくて大声で喋りにくいねーとか言いつつがっつり話してたけど。客層はカップルとか女性同士とか2人組の20〜30代位の人多そう。内装は籐とかアジア意識だけど、真ん中にどーんと熱帯魚の水槽があっておされやねんけど融合してるの?て空間かも^^;
ランチセットは前菜3種にスープ、メインが付いて1,000円ちょい。ここに+100円でドリンク+200円でデザートが付きます。メインはフォーやナシゴレンなどの主食類。私はタコライスにしたーなかなか辛めで良♪前菜が美味しかった。カフェ飯って感じ